fc2ブログ

萎え

こんばんわ

無事徹夜+半日弱を切り抜けたダーヴェルです


最近こーりたんがブログを初めてから、リンクでほかの人のブログを見たんですが


ほかの人のブログをみると萎えますね

何この人たちは?

何このドロップ?

ひどいドロップの私にとっては、うらやましいというか・・・

それを通り越してがっくり、萎えます

なんででしょうね。

ダメ音のばかやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



あと、ダメオンがついに複数会員ID所持認めましたね

腐ってるwww

どんだけお金儲けしたいのあなたたちはww

課金もばかばかしくなってきたから

攻城とGVあるGでそれだけ楽しんでいこうかなと思ってます

鳩はとけーくんに任せて私はへらへらしてますよ。


ところで

こんなひどいドロップの私は

最近エンチャにはまってます

アリアンで安いボンドを見つけてはエンチャエンチャエンチャしまくりです

なかなかひどいOPばっかりですが

うれしいことに運比手にこんなOPついちゃいました

ダメ運比手

そう、ダメが19%もついたのよ

いやぁなかなかうれしいざます

これでほんのちょこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと狩り時間を短くできるような・・・

気のせいですね・・・

以上

だらだら適当駄文でした
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

エンチャおめ(*^o^*)
FC2カウンター
プロフィール

ダーヴェル

Author:ダーヴェル
どこにでもいるようなサラリーマーン。どこに向かっているというようなわけでもなく、ただ日常を過ごしています。ただ好きな事を書いていきます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク