スポンサーサイト


病欠

こんばんわ。

昨日は昼に早退、今日は一日病欠のダーヴェルです。

6月末から会社に行くと気持ち悪く、めまいがしてもう仕事どころじゃありませんでした。

病院へ行ったら、体はどこも悪くないといわれ、

帰ってから、一日たったら、急にめまいがして立っていられなくなり、

今度は大きい病院へ救急で直行

「良性発作性頭位眩暈症」とのこと。

あのサッカーの澤選手がなったことでちょろっと有名らしいですね。
(まったく知りませんでしたが)

で、ででで、

良くなる気配まったくなく、
神経科医を受診。

環境変えないとだめですかねぇ。と言われた。

つまり

会社辞めないと無理ですねぇ。と。


んで土日はよかったものの、月曜日会社いったら・・・


今に至る。

やはり精神的なものだのう。

正直、今の仕事は本当に辞めたいと思ってる。

嫌で嫌で仕方がない。

本当は3年間続けるつもりだったんだけど。

今週で様子見てみて、調子が戻らないようだったら、もうやめるしかないと思う。

無理に仕事を続けて、さらに体が悪くなったら、とんでもないし。

土日は体の調子は問題なかった。

もう何が原因かは明らか。

まだ24ということもあり、先は考えられるけど、

資格も特にないからそこが問題。

それは頑張るしかないしね。

ただ逆にちょこっとわくわくもしてる。

新しい仕事ができるわけだから。

まぁ先のことは置いといて、まずは今の状態を見極めて、

それから行動を起こすことにします。

以上

現状でしたたた。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【病欠】

こんばんわ。昨日は昼に早退、今日は一日病欠のダーヴェルです。6月末から会社に行くと気持ち悪く、めまい

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ダーヴェル

Author:ダーヴェル
どこにでもいるようなサラリーマーン。どこに向かっているというようなわけでもなく、ただ日常を過ごしています。ただ好きな事を書いていきます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
