

仕事への意識

最近は忙しくてしんどい。

メーカーにもろくな人おらんから連絡もとりたくない。

仕事っていうのは、好きな事ができればそれに越したことはない。
自分にとって、まずそんな仕事はないだろうな。
たいてい浮ついてるから。
んでも最近気づいたのは、営業よりも、業務のが向いてるなってこと。元々前から営業は向いてないとは感じていたけども、最近仕事してるとやはりそれを感じる。
ただもくもくと仕事をして早く帰る。
それに雑談があれば文句ないかもしれん。
業務なら、一人のが捗ること間違いなしだが、まぁ無理かな。

何が言いたいのか自分でもようわからんけども、要は、どんな仕事であろうと、関わる人に迷惑をかけたり、嫌な気分にさせないことってのが一番かな。

愚痴愚痴ターイム!!
メーカーだからって、偉そうにしてんな!!業務をスムーズにするために、ああしてくださいこうしてくださいだの、んで、不機嫌になると、言いたいこと言って電話切るし。本当に鬱陶しいね。あほんだらあああああああ


ま、迷惑かけないラインでマイペースにやれればいいかなと。
しっかしもっと早く帰りたいもんだ。
7時に帰りたいな。甘い考えだけども…

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ダーヴェル

Author:ダーヴェル
どこにでもいるようなサラリーマーン。どこに向かっているというようなわけでもなく、ただ日常を過ごしています。ただ好きな事を書いていきます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
