

新居

物件見てきました。

なかなか良さげなとこです。

2階で角部屋で36000円(管理費込)

コンロはIHだし、照明もついてる。

ロフトもあって、寝るとこには困らなそう。

わーくわくしてきたーーーーー

いやぁ家まで1時間弱かけて帰らないとって思うと面倒くさくて、

それが半分。もっといえば3分の1で帰れる!

すんばらしーー

まぁ初めの費用は結構高いけど、それも合わせてこれからの準備が楽しみでごんす。

それやってる間は仕事の嫌なこと忘れられるからいーかもーー

さーそれを楽しみに仕事しよっと。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おお

家賃安いなー!
私も来年一人暮らししたいけど、
家賃安くて5万円台で頭抱えてる・・・

マイルームで家具とか好きにできるってなったら
考えるだけでわくわくしちゃうね!

そしてブログ最近始めました。

No title

>りあんさん
大阪高そうだもんね…
まず何から何までそろえるのが結構楽しいかも!
ブログ覗きいこっと
FC2カウンター
プロフィール

ダーヴェル

Author:ダーヴェル
どこにでもいるようなサラリーマーン。どこに向かっているというようなわけでもなく、ただ日常を過ごしています。ただ好きな事を書いていきます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
