

変身

これから新しく日記を書いていくことにしました。

ほとんどは自分の考えていることばかり。

やはり、頭の中で考えて考えて結局あいまいになるは良くないと思ったので、

ここに書いていくことにしよう。

最近はどうにも考えることが多い。

考えるっていうのは悩みってことかな。

悩みってのは途切れることを知らない。

むしろ、悩みがなくなったら、本当に何もやることなくなるのではないかなと。

悩んで次につなげていく。

でも正直なところは、悩みたくない。

言ってること矛盾ばーっか俺のバカ。

書いてもまとめるのめんどくさいからまとめないことにする。

考えて文章書くのではなく、ただ頭に浮かんだことを書くだけにしよう。

しかし本当に暗い気分。

何で自分は生きているんだろうなという考えにいきつくのは最近始まった癖?

結論をいうと、産んでくれた親の為、家族の為。それ以外には意味を見つけられないな。

なぜ死なないのかというのも同じ意味になるかな。

そうすると、家族がいなくなったら、死ねるのか?死ねないだろうな。

結局何かが引っかかって踏み切れないはず。チキンな心もあるし。

自分は何がしたいのか?
生きてる上で何がしたいのか?
まだ見つけられない。
音楽?ゲーム?運動?
集中してやりたいって思えることがない。
なんてつまらない生活なんだろうね。
じゃあ彼女がいれば片付く?
んなこともないだろうね。
人が干渉してきたとして、今の自分はすべてを跳ね除けてしまう。
電車で他の人といることも嫌なのだから。
隣に座ってる人がタバコ臭かったらもう最悪。
こんな感じで社会にいる自分は、他人からしたら、なんだこいつはっていう目で見られるんだろうが、
そんなことは知ったことではない。
で、何がしたいのか。
わからない。
その場しのぎでやりたいことを見つけても、すぐ飽きてしまったら、まだ逆戻り。

まずは今の生活を変えてみようか。
一人暮らしでもしてみようか。
環境が変わったら、自分の意識も変わるかもしれない。でも変わらないかもしれない。
考えていても結局はやらなければわからないのだから、
まずは行動に移そう。

さて、まずは今日は寝るとしよう。
明日のゴルフもいく気なくした。
めんどくさい性格だこと。
°°ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ

また日記始めたのか!

私もブログで日記また始めようかと思っていたところなんだー。
すぐ飽きてやめてしまいそうだけど。

またこっそりのぞきにきますー。

Re: おぉ

>りあんさーん
りあんさーん
やー
ありがとねー
りあんさんもやりなよー
のぞきいくよー
ネガティブ日記だから、読んで嫌な気持ちになったらゴメス!
FC2カウンター
プロフィール

ダーヴェル

Author:ダーヴェル
どこにでもいるようなサラリーマーン。どこに向かっているというようなわけでもなく、ただ日常を過ごしています。ただ好きな事を書いていきます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
