

なにゅうううううううう

先日の記事で予想していたかけらドロップが見事外れまして、無事天上秘密に行ってまいりました!!

まぁ今日いけたのも私の素晴らしく粘りっこい頑張りがあったからなんですけどねあーはははは


そして今回で報酬で水抵抗がつくと勝手に思い込んでHP報酬をもらい、ステータス欄を見ると

経験値ボーナス+光抵抗

(゚ロ゚)


水水水水抵抗は!!!!???


プロレスGメン「水抵抗は5回からだったよね。」




(゜Д゜)




もうWIZで狩る気失せました


いやさ、4回ならまだ兎に角いけそうな気はするんだけども

5回でしょ?

あと2回ですよね?

あとかけら100個集めて+αしないといけないんですよね?



やってられるか((((ノ゚皿゚)ノ:・'.::・'



もーいーですよ

WIZの抵抗素で90%超えはもう諦めます

90%近くなればいーんだよ・・・

自己満足でいいですよ・・・



自分の話はおしまい!!!






そして最新ニューチュ

ざはくんが復帰しやがりました


以上で最新ニューズを終わります

ホール死

ええもう面倒くさいので、寝たまま更新します。

ギルドホールってなかなか居心地が良いですよね~

寝るって気持ちいいなー

zzZ

ハッ


まぁいつまでもゴロゴロしてても仕方ないから

レッドストーンのかけらでも出しにいこうかな

んー・・・

かけらなんて出すのは久しぶりだなぁ

前直してもらった抽出機はと・・・

どれどれ・・・

錆びた抽出機

2月4日ね

一か月たってないね~

ちょええええええええええええええええええええええええ


2009年

最近かけらがでないのは抽出機が錆びてたからか

1年使ってなければそりゃ錆びるわ

・・・

・・・

・・・














くーりーあーくりーん♪

FC2カウンター
プロフィール

ダーヴェル

Author:ダーヴェル
どこにでもいるようなサラリーマーン。どこに向かっているというようなわけでもなく、ただ日常を過ごしています。ただ好きな事を書いていきます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
