

ドロップ

ドロップって飴のことじゃありませんよ

アイテムドロップのことですよ

わかってますよね。

旅行から帰ってきて、読書にはまったため、RSはやる気がしません

フィードで更新されてるブログを見てブログサーフィンしてると、紫鯖で有名な人のブログを見れるんですよね~

見るのはいいんだけど

あなたたちドロップどうなってんの????

と思わずにはいられません

長く狩ってちんけなアイテムしか出ない自分にとって

気分の低下具合ははかり知れません

もう課金する気起こらないし

WIZのLV上げに飽きてきたし

別にゲームなんだし

そこまでこだわってやる必要は全くないからのう

ふらっとINしたりすればいいだけだな~

ま、適当一番人生気楽に生きていこう

萎え

こんばんわ

無事徹夜+半日弱を切り抜けたダーヴェルです


最近こーりたんがブログを初めてから、リンクでほかの人のブログを見たんですが


ほかの人のブログをみると萎えますね

何この人たちは?

何このドロップ?

ひどいドロップの私にとっては、うらやましいというか・・・

それを通り越してがっくり、萎えます

なんででしょうね。

ダメ音のばかやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



あと、ダメオンがついに複数会員ID所持認めましたね

腐ってるwww

どんだけお金儲けしたいのあなたたちはww

課金もばかばかしくなってきたから

攻城とGVあるGでそれだけ楽しんでいこうかなと思ってます

鳩はとけーくんに任せて私はへらへらしてますよ。


ところで

こんなひどいドロップの私は

最近エンチャにはまってます

アリアンで安いボンドを見つけてはエンチャエンチャエンチャしまくりです

なかなかひどいOPばっかりですが

うれしいことに運比手にこんなOPついちゃいました

ダメ運比手

そう、ダメが19%もついたのよ

いやぁなかなかうれしいざます

これでほんのちょこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと狩り時間を短くできるような・・・

気のせいですね・・・

以上

だらだら適当駄文でした

げばあああああああ

げばああ

げばああああああああ!!!

こーりたんってこんな事言う人だったんだ・・・



って思った人

こーりたんから愛のおしおきが待ってます☆


げばーばっばっばはっはっはっはははあああああああああああ


さてところで

ダビデ君ならぬとケー君が

ロトを買いやがりましてですね

いつぞやの酒っちょの不幸を思い出しつつ開けさせたところ


ろとけー


かわいそすぎるwww

いつぞやの酒と同じような事にww

でもとけーの方が悪い気もするww

何ですかアークロッドXLSてwwww

ひどすぎるww


とまぁ

こんなひどい結果になったとケー君

でも

本人いわく

キモトケー

彼はこのあと

ペットを2匹買いやがりまして

無念の大地と微栄光の闇があたりやがりました。

そして売ることにしやがりましたとさ。

はい周囲の近況報告終了



ここからは本日起こった奇跡についてです

見ると不快さを催す可能性がありますので

こちらの景色をご覧になってから↓へとお進みください。

kesiki.jpg













さて本題

とまぁSSひとつで済む話ですが

自分でも信じられません

これだ・・・・

dorop.jpg



ありえないwwwww

1時間でU3個とか初めて&奇跡www

ダーヴェルはいつもひどいドロップ率ですよねとしか皆さんの頭になかったとは思いますが

今回はおかしいww

テンション上げて考えると

ウヒョヒョヒョヒョ━;:゙;`(゚∀゚)`;:゙━アヒャヒャヒャ

としか考えられません。

でも冷静に考えると

運1601以上にして狩ってます

だからそう考えると・・・?


にしてもダーヴェルが1時間でU3個なんてイミワカンネエエエエエエエエエエエエエエエエエ

って思いますよね胸糞悪いですよね、はい

でも事実は事実!!

2つのUが4分の間隔で出るなんて!!!

でも全部くそUですけど


しかーし!!!

今回のドロップで得たのはお金ではなく希望です

かっこいいですか?すいません^^

本当に申し訳ございません

でもこれからまたいつものドロップに戻るんだろうなぁ・・・

やる気出させといてまたでなくなるっていうね・・・

キ━━ミ゚皿゚;彡━━ッ!
キ━━ミ゚皿゚;彡━━ッ!
キ━━ミ゚皿゚;彡━━ッ!


よっし

たまには狩りがんばるぞゲバあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああげばあ現場ああああああああああああああああああああああセブンのエロ現場あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

乙な日常の一方で・・・

ベース用のアンプ探してハードオフ探し回ったけど、どこも良いものがなく

無駄な時間を過ごしたダーヴェルです、こんばんわ


ささっと更新しちゃいますね!!

数日前眠れなかったから久しぶりにデフで狩ったんですよ

そしたら

HP効率77%の首飾りが出ましてですね

さすが俺クオリティ

効率LV5の最高が75%なのに、それを2%しか超えなかったっていうね。

もういいよ。

一番の萎え品がこれ

( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

何でペンダントにしてくれないかな

昨日運比骨首をやっとこさ手に入れて運を1600にして狩ったけど何も出ず。

U品なんて1か月に数個でれば素晴らしいよね


そんな私を尻目にこの人は・・・

・・・

乙ドロップ人生過ごしてきた自分にとっては

非常に萎えました・・・

でも出た本人としてはとても喜ばしいことだと思っています。

(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】


RS続けて3年
そろそろ億品来てくれてもいいんじゃないですか・・・
FC2カウンター
プロフィール

ダーヴェル

Author:ダーヴェル
どこにでもいるようなサラリーマーン。どこに向かっているというようなわけでもなく、ただ日常を過ごしています。ただ好きな事を書いていきます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
