

お疲れ様でした

ギルドホール争奪戦最終日にて

参加してくれたみんなありがとう!!

こりさんにも感謝感謝!!

こりさんおらなんだら勝てなかったですな

そして

今回のMVPはもちろん
















「セブン」です(メ▼ ▼)/●~*【祝】*~●\(▼ ▼メ)

セブンは光ってたよ☆




そして

今回のMHP(Most Hetare Player)はみなさん周知のこと、こやつ


( ゚ェ゚)・;'.、「濁酒」

途中参加でドリアとかに嫌み言われまくってましたね。


※これらの選出は私の勝手な偏見と独創ですので、意見は受け付けませんのであしからす。


実際は勝てなくても仕方がないと思ってましたがね・・・

でも初めからあきらめてたら何もできないし、やってから考えればいいと思ったので。

セブン以外みんな諦めムードだったなぁ~

今回はいろんな運に助けられましたね^^

いやぁうれしい。゚(゚*´Д⊂

終わってからのSSどぞ(氷たんがいないのが残念無念)

RedStone 09.09.12[03]



そして終わってからはとぶたんが花火をもってきてくれてヒーローと化してました!!

とぶたんありがとぅお・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

RedStone 09.09.13[01]


これからも鳩を強く楽しくしていきましょー(´∀`)





先週の正解は、燃えカスと化したりあんさんでした(・艸・)

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
プロフィール

ダーヴェル

Author:ダーヴェル
どこにでもいるようなサラリーマーン。どこに向かっているというようなわけでもなく、ただ日常を過ごしています。ただ好きな事を書いていきます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
