

2回目!!

赤い悪魔ちゃん

さてこれはなんでしょうか

見ての通り、REDSTONE抽出機ですね

前回RS作ったのが9月とw

3か月も前のことでしたw

そしてついに!!

akuma1.jpg

とけーに助けられて悪魔へ行って参りましたよ!

ロシペル小僧に話して

部下のへたれマンにも話してと

akuma2.jpg

やりました

やってしまいました

青色再構成!!!

これやりました

どきどき

足。



結果?


結果ね・・・


で、結果って何?































・・・























まぁ



























ふぁーははは


( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒ
Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!
ウヒョヒョヒョヒョ━;:゙;`(゚∀゚)`;:゙━アヒャヒャヒャ
(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャ
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

ふぁあああああああああああはははははははははああああああああああ


やっちまったぜええええええええええええええ

これで2連続成功むふふのふww

くはははは

こーなりました。

いやぁすんばらしいねww

次は頭再校正目指してちょびちょびやってこうかしらねw



おまけSS

クリスマスプレゼントBOX

腐ってるww


ではみなさん良いお年を(´∀`)

初体験

初めての赤い悪魔へ行ってきました

遠すぎてヘイないと行く気しませんなー・・・

でもでもセブンに先導してもらって行って参りました!!

そして代行しようと青再構成を頂戴しました♪

さて代行しようかなと思ったら、セブンが自分達でやろうぜ!!と言いだしたのをきっかけに

やってしまいましたよ・・・

それがこれ。

RedStone 09.09.05[00]

先にセブンがやりましたとさ。

RedStone 09.09.05[03]

成功させやがりましてプレッシャーがかかります(汗)

そして

やる前の周りの反応がこれ

失敗すると思ってたんですよ・・・

RedStone 09.09.05[031]

本当に運がないって周りに定着しちゃってるのが悲しい現実。

そしてやりました。




















やっちゃったのよ
















結果聞きたいですか?






















^^
















どおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん


































RedStone 09.09.05[02]

ァ '`,、'`,、(●´∀`●) '`,、'`,、'`

Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

やればできるんだよこのやろおおおおおおおおおおおお

そして
周りの反応。

RedStone 09.09.05[032]

でも今日大震災起こらなかったね^^

いつか起こるかもね^^

うふふ^^





うふふふふ^^


うふふふふふふふ・・・・

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
プロフィール

ダーヴェル

Author:ダーヴェル
どこにでもいるようなサラリーマーン。どこに向かっているというようなわけでもなく、ただ日常を過ごしています。ただ好きな事を書いていきます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
