

ばんわ

今日は部活に参加した後、飲み会へ


到着

トイレいく

友のとこに戻る

原付で飲めないから(飲みたくもないけど)ジンジャエールと出し巻き卵注文

ジンジャエール来るけど食べ物来ない

卵到着

食べる

半分とられる

・・・

私お腹すいてるんですけどww

これでキ━━ミ゚皿゚;彡━━ッ!っときた私は

揚げだし豆腐を注文

はははやっぱり・・・

( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

がっつきたいんですw

酒飲まないから食べたいんですよ・・・

そこで

一人でがっつけるものを発見!!!




おにぎり



明太子とチャンジャってのがあったんで二つ注文

チャンジャぱくり

(`-_ゝ-)ん・・・

堅い噛み切れないでも味はキムチ

めんどくさいからあれが何か調べなかった

腹に収まればいーんです。

やっぱり

飲み会より

らーめん大盛りセットかサイゼでもぐもぐがよかったなと思う私・・・



酒飲めないのに飲み会にいくもんじゃないなと思った今日でした

ちゃんちゃん

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

王宮秘密

明日は朝一で面接。

もうね、眠いっすよ。

昼からにすればよかったと後悔しまくりで、履歴書も書かないといけないし・・・

眠いね。

ども、こんばんわ

ダーヴェルです


440になってから毎日行ってる王宮秘密

先日こんな光景が見られました。
RedStone 09.05.17[00]

サキュバスだらけ。

キモチワルッッ!!

どうでもいいですよね、はい。

さてさてこれは置いといて・・・

問題は秘密の中身ですねw

全体の感想として

(∀`)剣士空気(´∀)

サザンやろうとすると・・・

RedStone 09.05.17[03]

RedStone 09.05.17[06]

メテオの嵐☆ミ

WIZさんいなかったらシフさんがDFっと☆ミ

私火力あーりませーん^^

本当空気感は否めませんね。

キ━━ミ゚皿゚;彡━━ッ!キ━━ミ゚皿゚;彡━━ッ!キ━━ミ゚皿゚;彡━━ッ!
単体火力に遠距離攻撃がないのはなんでじゃああああ
キ━━ミ゚皿゚;彡━━ッ!キ━━ミ゚皿゚;彡━━ッ!キ━━ミ゚皿゚;彡━━ッ!

何か最近アチャのが強いんじゃね?と思う私でございました。

おまけ画像はこれ
これを見てキモチワルイと思うか、こんな風になってみたいと思うかはあなた次第・・・
RedStone 09.05.11[00]

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
プロフィール

ダーヴェル

Author:ダーヴェル
どこにでもいるようなサラリーマーン。どこに向かっているというようなわけでもなく、ただ日常を過ごしています。ただ好きな事を書いていきます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
