

さらば

長らく続けて来たRedstoneもようやく引退します。

いやぁ長かった。

初めの数年は面白かったんだけどね。

人が少なくなっていくにつれて寂しくなってやる気も起こらんくなったね。

やる気の波がありますな~しかし。

まぁなんにせよ、鳩G解散したときは若干寂しかったなぁw

今はもういない2人と勝手に結成して、GVもちょこちょこやって楽しかったなぁ

人がいれば楽しいんだけどね。やはりゲームはリアリティを求めちゃあだめだね。

なんかうんたら長くぐだぐた言いそうなので、この辺で切っちゃいます。


今まで鳩Gに関わってくれた人達へ
本当にありがとう。楽しかったです。何か話すときの話題にでもなればいいと思います。
リアではもうあまり関われない人達は、寂しいけど、いい人生を生きて下さい。

では!!
へっぽこますたーダーヴェルでした。

さらば

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

イライラする

こんばんわ

お久しぶりです。

デスクワークのせいで腰を痛めたダーヴェルです。

たまに腰痛いです。

車に乗ってても痛いときあります。

ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


んでゲームのほうはというと、

運営にむかついてます。

買い物かごから、スフィアを取り出そうとすると、

どう見ても日付がおかしいものばかり。

取り出すものは絶対あってるのに、

「サーバーとのデータ不一致で作業が終了されました。」

意味わからん。

スフィア取り出せんだろう。

いい加減にしてほしい。

今に始まったことじゃないけど、連絡しないと何もやらんのか?

こんなんじゃ本当にやる気なくす。

時間ももったいないし。

せっかくこっちは楽しもうとしてやってんだから、それなりに改善してくれないとやる気も失せるよ。

もう期待なんて全くしてないけどね。

次いいアップデートがあったとしても、やっと良いアップデートしたのか。程度だと思う。

キャンペーンも課金しろってばっかで無課金には冷たい待遇。

ま、いいとこだけとってゲーム楽しめばいいから、今後ともそうしようと思う。

なんか愚痴日記になった。

もし(万が一)読んだ人がいたら、気を悪くしてしまったらごめんなさい。

以上

あ、剣士転生しようかな。モリ6やってられません。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

ははは・・・

お久しぶりです。

とりま社会人になって4か月過ぎました。

もう8月ですね。暑いですね。

もう新入社員だなんて言ってられませんよね。

まぁそれはともかく

なんか久しぶりにニーナからスカイプチャット来てて話しこんじゃって

来て来てとひたすら言ってくるものだから

なんか・・・

復帰しちゃいました。。。

だってさ

運営からの無料ポタあるし

大分リアが落ち着いてきたし

まぁ忙しいけども

帰りが早くなった分かなり楽だね

そんなこんなで暇な時やってます

でもまだスフィアは使ってません

なんか使い時がね~

やるならやるで

中途半端にやりたくないからのう

しかし

お金が・・・

まぁ課金する気は全くないんだけれども

狩るのに不便なんだよね~ペットいないと

ただ回復だけなんですけれどもw

剣士だとペットの回復があるのとないのとではかなーり違うわけでございました・・・

まぁペットは欲しいけれども買わないという方向で。

んでトランで狩りしてたら何も出ないわ出ないわ・・・

無課金でもZIN殺してればまだ10万品出るはずなのになぁ・・・

やっぱ運変わってないのかふぁあああああああああああああああっく

パソコンのウィルスソフトもフリーから課金のものへと新調いたしました。

やはりキングソフトは怖いね~

そしてESETにしました

どうやら一番信頼性が厚いようで。まぁ本当かは知らんですが、そういうサイトを見たら一番にランクインされてたわけで・・・会社で使ってるPCもESET入ってたし悪くなかったしね。

これで1年間は安泰。結構安いしね。1年で4200円ちょっきし。

4200÷365=約12

1日12円ってのはすんばらしいよねw

とまぁ無駄話しまくってしまいましたが、

いたら声かけて下さいな。

こちらから見かけたりいるの知ったら耳メテオ差し上げますから^^

ではまた会う日まで

さようなら

報告

お久しぶりです。

社会人になって1カ月ちょい、風邪をひーたダーヴェルでごぜえます


まぁ本日は、報告として最後のブログ更新になるかなと思います。


内容は、


RSを引退しました



引退した理由は、RSに興味がもてなくなったっていうのが一番ですかな。

パソコンはつけてても、RSを起動する気が全くしないんだよね。

まぁ起動しても、特にやることがないっていうのも理由の一つ。

他にも理由は探せばあるかもしれないけど、こんな感じで引退しました。


水曜日にケリつけてきたので、プロレスのGVに最後に参加してきました。

GMほとんどのレベルが上がっててすでに置いてけぼりになってましたなぁ

引退するって言っても、皆特にそう驚く様子なかったし、アイテムくれっていう始末だったしw

正直悲しかったけどね。

自分はもうそんなに存在薄かったんだなーと。もうプロレスにいなくてもいい存在なんだなーと。

もう終わったことだからどうでもいいんだけどね。

とりまお世話になりましたってことで。


このブログ見る人はいつでも連絡できる人たちばっかだから、挨拶はしないことにします。

うん。楽しかったよ。



最後に、関わった全ての人たちへ

ありがとう

xxxking 運営

ワンタイムキーを解除せずに、メールアドレスを変更してしまい、ログインできなくなってしまいました。

キー設定してないサブのIDではINできるんですけど、プロレスのGVに参加できないのが痛い!!

最近結構出かけてまして、GVにほぼ参加できてなかたんですが、

まぁRSにも正直飽きが出てきまして、GVぐらいしかやらないなーと・・・

でもでも

GVに参加できる時間にいればちゃんと参加はしたいので(多分)

出るようにしてますが


INできないんじゃどーしょーもないざます


んで

一昨日、登録してあったメールアドレスで、公式のテンプレに沿ってメール作成して運営に送りました。

さっき見たら

受信メール 0件

このxxxx運営があああああああああ

さすがxxxン!!!!!

やっぱさすがこの対応のxさは他のネトゲーと比べてはるかにxいね!!



まぁ、公式サイトには長くて2週間かかりますって書いてあったけどさ。

それはお客様の返信によりますって書いてあったし。

先に携帯電話会社に連絡してアドレス戻してもらえって書いてあったけどさ。

だってもう知り合いとかに全部変更メール送ったしさ


でもすぐINしたいってわけでもないですけど・・・

運営から返信こなかったらそのまま引退しますけどね。

ま、愚痴はこのくらいにして、最後に一言言って終わりましょうかね。











ダメオン!!!!



あ、言っちゃった。



※表現が悪い箇所は省かせていただきましたのであしからず。
FC2カウンター
プロフィール

ダーヴェル

Author:ダーヴェル
どこにでもいるようなサラリーマーン。どこに向かっているというようなわけでもなく、ただ日常を過ごしています。ただ好きな事を書いていきます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
