

はや

もう一年終わりそう
早い。早すぎる。
相変わらず会社には不満だらけ。

営業車たらんわあぉあああああああああああ!!

やってらんないね。
つかどうせあと二年ぐらいで東京に帰る奴に担当持たせてどうすんの。
早く帰らせればいいのに。
使えないし。
何か近くにいるとイライラしてくる。
顔を見たくないし、話したくもない。それほどに嫌なんだよね。

今日はやたらとイライラした。
原因がわからないけど。車の中で叫んでまったしね。もちろん一人の時。

どうにもできない時、体の一部をぶるぶるぶるっと震わせて、イライラを止めている。
嫌になるね。
やっとれん。
でももうすぐ一人暮らしだから、楽しみだ。

それまでまた我慢がまーん

ノォオオオオオ!!

納骨秘密を卒業して時間がたった今日この頃

次の秘密は440から

あと4もあげないといけないんですか!!???

もーやってらんないね。

秘密のありがたさを実感。

でもレベル上げるためにはソロしないといけないわけでありまして

狩り場空いてないわけでございまして・・・

オガ痛いわけでありまして・・・

でもでもでも

ソロして1レベル上げちゃったよ!

さあ次までの経験値は?

4-27

(´し_`)

0が1桁なかったらどんなにいいことか。

440になるのはいつのことやら~

中耳炎になったダーヴェルでした。
FC2カウンター
プロフィール

ダーヴェル

Author:ダーヴェル
どこにでもいるようなサラリーマーン。どこに向かっているというようなわけでもなく、ただ日常を過ごしています。ただ好きな事を書いていきます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
